忍者ブログ
シングルママとふたごが 5人と1匹家族になりました。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、先日のお誕生日でいよいよ40代に突入のぱぱすけです。

でも、『歳を感じて』いるのはまますけのほうです。
何故なら…。
今週はぱぱすけのお仕事が忙しく、
帰ってくるのが遅いのです。

実はまだ新婚さんの我が家。
(息子は小2だけどね)
駅までの送迎はもちろん、
夕食もぱぱすけを待って一緒に食事です。

というわけで…こんな時間は腹ペコなまますけ。
なんていうのは、稀で。
こんな時間まで連絡ないときは大抵お菓子をつまみ食い。
よくないねー、と思いつつ。

最近は、いわゆる“お菓子”を辞めて、
“栄養補助食品”を食べてます。
(いや、ほら、鉄分とかカルシウム摂ってるんですよ~)
ごはんの前にしっかり?カロリー。
よくないねー。

ところで本題ですが。
新婚ゆえの愛情はあっても、身体はいうこと聞きません。
帰りが終電近くなり、ごはんを食べて寝るのが0時を過ぎると、
下半身ががくがくしてきます。
歳だね~。

今週は遅い日(22時過ぎ)が続いているので、ちょっとバテ気味。
40代を向かえたぱぱすけの方がスタミナある感じ。
後半とはいえ、30代。
負けないように頑張らないと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うらやましい新婚時代
 帰ってくるの待っていて、一緒に食事をする
 いつだったか?遠い昔の話ですよ
 まますけさん、お菓子や栄養補助食品、
 食べてるより
 子供達と先に食事をとっておいて
 旦那様が、食事する時、お茶で、お付き合いを。
 新婚さんに茶々入れるわけではありませんが、
 まますけさんの身体が、心配ですよ
 私も新婚当時、ご主人様を待っていました。
 その為、食事は、夜中の0時まわる事が、しばしば。
 しかし、子供が小学校へ行き出してから
 身体壊しちゃいました。
 まますけさんも 気をつけてネ!
 でも ぱぱすけさんは、しあわせですね
 
 
うさぎの国のピンク 2009/03/19(Thu)03:55:03 編集
> うさぎの国のピンク  様
いつも暖かいレスありがとうございます。

うさぎの国のピンクさん、お姉さんのような存在ですよ。
近くにいる時にもっとお話しておけばよかったです。

私もなんかのきっかけできっと夕食時間が変わるのでは…と思いつつ、いまはこのままで…。
こういう生活になり始めた頃は確かにつらかったけど、最近は慣れつつあります。
身体によくはないかもしれませんが…。
(ダイエットにも

お気持ちありがたく、心に刻みます。 
まますけ 2009/03/21(Sat)23:11:39 編集
親子だから。     HOME     最近のくぅ
今日は何日?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CMありがとう!
[04/02 かじゅ]
[04/01 まますけ]
[03/31 katu]
[03/24 まますけ]
[03/22 katu]
訪問ありがとう!
ニコッとタウン
まますけの家紋
まますけの癒し
アクセス解析
まますけ
HN:
まますけ
性別:
女性
職業:
ふたごのママ
趣味:
PC ・ 洗濯 ・ まったりすること
自己紹介:
☆ まますけ ☆ 30代後半主婦。たまにお仕事、たまに家事。趣味はPC(RO)、洗濯、まったりすること。

☆ ぱぱすけ ☆ 40代なりたて会社員。優しく頼りになる旦那様でお父さん。趣味も仕事もPC、読書。

☆ りょうくん ☆ 9歳小3年生。得意は国語と体育と給食。趣味はポケモン、野球観戦(オヤジだ)、食べること。

☆ かずくん ☆ 9歳小3年生。得意は算数、休み時間。趣味はポケモン、野球、読書?

☆ じぃじ ☆ 70代前半。嫌いな食べ物はチーズ。趣味はくぅとふたご?、野球観戦

☆ くぅ ☆ H20.9.29生まれのかわいいやつ。通称四つ目の黒芝。前足を組んじゃうお洒落なオトコ(オス)我が家の一番お利口さん。

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

☆ ももすけ ☆ まますけの妹。お裁縫や料理が得意!でも掃除は…orz

☆ ゆち ☆ ももすけ息子。現在幼稚園年少さん。我が家に来ると三男扱いw

☆ まぁくん ☆ ももすけの旦那様。

バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)ふたごとくらす vol.2 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]